×
  1. にしきやレトルトカレーがテレビで紹介されました

にしきやレトルトカレーがテレビで紹介されました

「レトルトだからおいしくない」
「添加物がいっぱい入っているから日持ちするんでしょ?」
「安くて便利だけど、それだけ」

「レトルト」と聞いて、そんな風に思う方もたくさんいると思います。
でも、それはレトルトの真実ではりません。

「にしきや」のレトルトは、できあがった料理をただパウチしているわけではありません。ソースや具材をそれぞれ下ごしらえして、レトルトパウチの中へ。パウチの中でコトコト煮込まれ、ばらばらだったソースと具材はおいしいカレーになります。そして、みなさんの食卓の一歩手間、キッチンのお鍋であたためて、封を開けたその瞬間。その瞬間がよりおいしくなるように、「にしきや」の料理はできています。

プロの料理人が、パウチという小さな圧力なべの中で起こる調理変化を緻密に計算しながらつくっているから、「にしきや」のレトルトはおいしいんです。

吟味を重ねた大事な素材、その自然のおいしさを生かすため、化学調味料・香料・着色料は使っていません。もちろん保存料も一切入っていません。



そんな「にしきやのレトルトカレー」を→ 食のセレクトショップ山田屋にて販売中!!

SERVICEサービス

COPYRIGHT 2013-2021 Thelab.inc. All Rights Reserved.

チャットをスタート

none
×